ブーメランスネイク

オタクライブでみてきた奴


その1 お地蔵さん

まじで微塵も動かない。座席なら一生座って拍手もなにもしない。今日は立見で一生立ち尽くしていた。

何しに来てんのかわからないが害はない。


その2  歌ってる最中に一生喋ってる奴

いやうるせーよ死ね。


その3  クネクネの実の能力者

もうすごい。周り関係なく踊ってる。前でやられるとすごい気持ち悪いので視界外でやっていてほしい。


その4 フリコピ(知らない)

いや知らんのに必死に追いつこうとしないでほしい。知ってたらキモくないかと言われればそうではないけど。顔に手を当ててかわいいポーズみたいなのを真似しても地獄なだけだしキモすぎて吐いた。


その5 髪染めたインキャ

黒でなければいきれると思ってるのかやたら態度はでかいけど身だしなみが整ってなくてえぐい。人間髪色変わっただけで強くなれませんよ。清潔感0なのがやべぇんだよ。


その6 デブ

基本声でかいし臭い。でかいから周りのヒョロガリ相手なら喧嘩売られても勝てると思ってるのかやたらいきってる。

場所も倍とってるんだから二倍料金支払うか痩せるかファブリーズ飲んで内側から改善してください。


その7 法被集団

そういう場だから別に普通なのかもだけど群れて行動するしうるさいしキモい。


その8 UOの使い手

集団ではなくソロで暴れているからすごい。そのまま会場に置き捨てるやついてすごかった。死んでください。


その9 老夫婦

どっから知ったんですか?ってほんまに知りたかった。


その10 カップ

なんでぇ!?ってなって俺が死ぬ。



9.10は関係ないけどオタクディスオタクにはライブ向いてなかった。


おっさんになってふぉぉぉぉおおおおお Wってやってんのやばすぎだしそろそろやめ時かもしれん。