ぼくの考えた最強のオーロンゲ

まじで最強すぎなので紹介


時代は壁張りデェマックス


オーロンゲ+デェマックスポキモン


デェマックスと言えばリザードン バンギラス トゲキッス ギャラドス リザードン バンギラス トゲキッス ギャラドス ギャラドス トゲキッス リザードン ぐらいでしょう。


そこでこのオーロンゲ。


意地っ張り@カムラのみ h4 a156 b92 d4 s252

技 じゃれつく かわらわり ビルドアップ 雷パンチ ふいうち ソウルクラッシュ ドレインパンチ 電磁波 リフレクター ひかりのかべ 


初手オーロンゲミラーで相手はリフレクターを貼ります。

こちらはビルドアップでab+1


次のターン相手は恐怖からソウルクラッシュをしてしまう。


こちらは更にビルドアップでab+2


ウルクラッシュは37%-40なんぱーか


次はこちらが上からじゃれつくを押すと壁込み60なんぱーか。


相手は泣きながらソウルクラッシュでまた同じダメージ。


するとどうだカムラのみがびっくりドッキリ発動してs+1


相手は壁があるからまぁいいやと思ってソウルクラッシュを押そうとするがこちらはなんとかわらわり


絶望よ。


なんぱーか忘れたけど確定で死ぬ。


ウルクラッシュだと死なないのがすごい。


こうすることでab+2s+1相手の壁はない状況を作り出すことができる。


相手はデェマックスポキモンを出してデェマックスすれば大丈夫がははWと笑っている。


しかしなんとびっくりこちらもデェマックス。


リザードンはデェマックス雷パンチングでワンパン。雑魚しねな。


ギャラドスさんは5000体死ぬ。


トゲキッスは知らんけどcsなら死んだと思う。


バンギラスはデェフェアリーでまぁ知らんけど死なへんと思うしやっぱ無理。まじ強いしんでくれ。


とりあえずまぁ壁クソゴミカスロンゲ粉砕してデェマックスも死んだらラスト1匹ぐらいなんとかなるやろ。知らんけど。


ちなむとクソゴミインキャドヒドイデ君もhb特化してても98%〜なので実質確1。


hbがーがーがーも同じ。


壁構築はこいつの餌だし1位余裕W


のはずだったけどぜんぜんいねぇし。


オーロンゲ理想ムーブきたと思ったら壁張った瞬間トゲキッスに引っ込めチェンジされて死んだわ。


技スペ足りないし。


なんなのこいつ。


NNはTAKAKI。


現在20000位だからよろしくお願いします。