【S13】滅びのバーストストリーム

最高2030 最終滅び

トルネが使いたかったため古代の構築トノグドラファントムで組んだ。


f:id:tyuio930:20210101042357p:plain 

ニョロトノ 脱出ボタン

図太いHBS

熱湯 滅び 守る アンコ


クッション

レジエレキの雷 カグヤの火耐性 グドラの展開

ラス1滅び


f:id:tyuio930:20210101042736p:plain

キングドラ 珠

控えめCS

ドロポン 流星 ラスカ あくび


元々は雫持ちのラスカが暴風

デェウォールの媒体が欲しかったためあくび採用。散り際に打ってトノの滅び展開に繋げる。


f:id:tyuio930:20210101043226p:plain

テッカグヤ パワフル

控えめ HCS

エアスラ 放射 メテオ 草結び


ラグカバ🦛水に対してぶっ飛ばしたかったけど火力無さすぎて死んだ。

メテオ外しすぎて地獄まで落ちた。

対面ミミに余裕で負けるのでラスカかデェウォールの媒体があればよかったとおもいましたまる


f:id:tyuio930:20210101043614p:plain

ランドロス ラム

意地 HAS

地震 エッジ 空 舞


電気の一環切り

サンダーに抗える個体の方がいい。


f:id:tyuio930:20210101043818p:plain

レジエレキ 眼鏡

控えめ CS

雷 10万 ボルチェン 寝言


雨だし雷撃つ機械になった。

地面が出てくるだけで無力。

破壊光線があれば拾えた試合もあった。


f:id:tyuio930:20210101044129p:plain

ウーラオス スカーフ

意地 AS

暗黒 インファ 雷P  蜻蛉


世界にいるスカーフ持ちが速すぎてついていけず上から滅ぼされた男。



































f:id:tyuio930:20210101044748g:plainf:id:tyuio930:20210101044837g:plainf:id:tyuio930:20210101044943g:plain

トルネロス 珠

控えめ CS

蜻蛉 熱風 草結び 凍える風


臆病暴風から訳がわからんやつになり最終鋼の鎧を纏った。

愚かなよりめさんはこいつに殺されたが対面ミミを燃やしても勝てなかったし天才。



初手サンダーに対してぴょんぴょん電気を出さなければ終わるのに裏に地面を置かれれば何もできないスーパーウルトラ構築だった。

二桁乗せて終わるはずがグドラのドロポンが当たらずに砕け散った。

メテオも外して終わったしあまりにもカスすぎてイライラしたので真剣にやることはないでしょう。