【ポケモン剣盾】現在マスボ級「剣盾初期環境の真の強さランキング」がこちら!最強はこのポケモンたちだ!

f:id:tyuio930:20191121173134j:plain



世界4位になったので最強のポケイモンランキングを書いていこうと思う。

初心者もこれを使えば世界で戦えるぜ!



第3位

エースバーン

f:id:tyuio930:20191121180500j:plain


このしまじろうの世界からやってきたやつ。

このポケモンを知っている人は誰もいないだろう。

アメリカ語でやっているのでなにをしてるのか全くわからないがとりあえず球を蹴ってボコボコにしてくる。

初手デェマックスから僕のポケモンは3匹焼き殺された。

とりあえず強い。


ではなんで強かったのかを考えてみよう。


そこでこのしまじろうの種族値を確認してみる。


80-116-75-65-75-119


このS119という種族値が強さの理由。


新しい環境の中でとりあえず上からぶん殴れば強いのだ。


あのうさぎ誰も知らんし上から球蹴ってくるしそりゃつええよ。




第2位 

ドラパルト

f:id:tyuio930:20191121191956j:plain


こいつはありえん速い。


どれくらい速いかといえばテッカニンアギルダーの次に速い。


奴らこの世から消され伝説ポケイモンはランクで戦えない。最速の男。つまり強すぎる。


初手デェマックスからまたしても僕のポケモンは3匹殺されてしまった。


技範囲も広いのが素晴らしい。相手のポケモンを確認してから技を覚えさせているかのように綺麗に3ターンで死んでいる。


お洒落技巨大そらをとぶでSを更に上昇させ上からぶち殺されたしまじでむり最強お前は誰にも止められねぇ。


第1位

























カマスジョー

f:id:tyuio930:20191121201744j:plainf:id:tyuio930:20191121201758j:plain

f:id:tyuio930:20191121201814j:plain

f:id:tyuio930:20191121201828j:plain


S種族値が136もある。


なんだドラパルトよりおせぇし雑魚かよと思う方が多いかもしれない。


しかしこいつの特性は「すいすい」


雨が降ってるとSが二倍になるという特性を持っているのだ。


つまりドラパルトよりも速い。


最強だ。


なんならスカーフ持たせたらもう相手は死ぬしかない。


クイックボールに入れると更に速く見える。


みんなはまだ知らないと思うので是非こいつを使っていただきたい。



以上が最強ポケモンランキングでした。


僕のレートは地獄の底まで落ちた。


さようなら。